-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワキ脱毛その後
2012 / 07 / 25 ( Wed )
一回目の照射よりそろそろ一ヶ月経つので二回目の照射に行こうと思います
 
一回しか照射してないけどかなり効果は出てると思います
伸びるのが遅くなった
太さはかわらないけど毛が柔らかくなった
 
私はかなり毛がのびるのが早く毎日ワキを剃ってましたが肌が弱く剃刀負けすることもしばしば…
ところがどっこい、照射をした後は三日に一回かるく剃刀をあてるだけ
 
ワキと同時進行で鼻下のヒゲも脱毛したいよぅ
20 : 03 : 25 | Days | page top↑
和スイーツ
2012 / 07 / 14 ( Sat )

福砂屋のカステラに辻利のほうじ茶と玄米茶
 
福砂屋のカステラは卵の味が濃くて本当においしい
初めて食べた時びっくりしたけど甘さはすっきりしてるから一切れペロッと食べちゃった
今度はねんりん家のバームクーヘンを狙うぞ
23 : 13 : 36 | Days | page top↑
なんてお手軽
2012 / 06 / 29 ( Fri )
思い立ったが吉日でワキ脱毛に挑戦してみた
 
皮膚がじわっと熱くなるだけで全然痛くなくて看護師さんとお話してるうちに終わっちゃったー
もっと早くやれば良かったなぁ
 
 
22 : 37 : 52 | Days | page top↑
にゃんこ先生withダッフィー
2012 / 05 / 17 ( Thu )


葛西臨海水族館までドライブ
 
売店の裏で猫に遭遇
猫アレルギーのため触ることができず
 
今回の目的はマグロ
大きな水槽の中を悠々と泳ぐ姿は癒されるね
あとはオレンジシーペンとか透明な血液をもつお魚とかけっこう珍しいものが見れました
ナポレオンフィッシュの大きさと格好良さに惚れた
 
アフター6はディズニーシーで。
ワゴンゲームの景品のデイジーが可愛かったのでとってもらった
けど、ピンズが五個も集まった
 
ファンタズミックもみてチュロスも食べて充分した日になりました
あと、退園後のプレゼントにもビックリした
 
今度は一日行きたいー
ちゃんとダッフィーとカチューシャをもって
 
16 : 54 : 46 | Days | page top↑
大仏ってアヒル口じゃね?
2012 / 05 / 16 ( Wed )

新江ノ島水族館のお魚たち
 
朝は雨降ってたけど午後は晴れていいお散歩日和になりました
鶴ヶ丘八幡宮→長谷寺→大仏→サムエルコッキング苑→新江ノ島水族館のコース
 
ゆっくり歩いたつもりだったんだけど次の日足がパンパンに
やっぱり年には勝てないね
22 : 02 : 12 | Days | page top↑
| ホーム | 次ページ
