FC2ブログ
半クラッチ
2006 / 01 / 20 ( Fri )
ヤバイヤバイマジマニュアル車ヤバイ。
難しいよー(´;ω;)
半クラッチうまく調節できないし、一番ゆるいカーブがうまく曲がれない・・・・・最初から乗り越しとかどんだけ下手なんだ、自分。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 01 : 38 | Days | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが例の…… | ホーム | オレサマオマエマルカジリ>>
コメント
--お疲れ様です。--

教習お疲れ様です。
新しい名前になってからは初めましてだねぇ。
いつもお世話になってる竹です。

もう、教習始まってから忙しくて、これぞてんてこまい。
あぁ~ぁ。私も短期にすれば良かったっていつも悔やむけど、今のパパの状態を見てると、正直普通コースで良かったなと思うよ(笑)
このまま行けば確実にパパのが先に免許取得だろうけど、私も頑張るよ。まだ始まったばっかりで大変だろうけど、めげずに頑張っていこうね(U^エ^U)

んじゃま。おやすみよ~。
by: 谷鳶オゾラ * 2006/01/20 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

よ(・∀・)ノシ
マニュアル車が普及しない理由がよーく判った希ガス。
パパ乗り越しありまくりんぐwwwwwwww
by: 來音 * 2006/01/21 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kagaribi.blog18.fc2.com/tb.php/202-2bc40811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |